スポンサーリンク

Amazonでリコマースのクーポン付き買い取り段ボールが販売

スポンサーリンク

Amazonで買取サービスリコマースの買取用段ボールが販売されています。

リコマースはAmazonのアカウントで利用できる買取サービスで、1点から送れて支払いはAmazonギフト券で支払われるのが特徴。

買取に使う段ボールはこのダンボールじゃなくてもいいのだが、この段ボールにはクーポンが付属されている。一時的に段ボール代がかかるが、買取時にダンボール代+500円が買取金額にプラスされるのだ。

なおこのクーポン付き段ボール、以前も少しの間販売していたがその後しばらく販売されていなかった。キャンペーン的なものかもしれない。いつまであるか分からないのでお早めにどうぞ。

当初査定金額いくら以上で増額と記載されていませんでしたが、今は1000円以上と記載されています。

スポンサーリンク

クーポン付き段ボール一覧

※売るものや売る点数によっては他のクーポンの方がお得な場合があります。(クーポンは併用できない)

>>リコマースレビューとクーポン一覧はこちら

>>リコマース買取はこちら

Amazon買取サービスは元々Amazonが運営していたがサービスが終了。その後復活してAmazonから「株式会社リコマース」と「株式会社マ...