早い者勝ち?Amazonでクーポン付き買取段ボールが販売

スポンサーリンク

Amazonで買取サービスリコマースの買取用段ボールが販売されています。

リコマースはAmazonのアカウントで利用できる買取サービスで、1点から送れて支払いはAmazonギフト券で支払われるのが特徴。

買取に使う段ボールはこのダンボールじゃなくてもいいのだが、この段ボールにはクーポンが付属されている。一時的に段ボール代がかかるが、買取時にダンボール代+500円が買取金額にプラスされるのだ。

ちなみにこのクーポン付き段ボールだが、取扱のない商品や、価格がつかなかった商品はクーポンが適用されない場合があると書かれているが、査定金額いくら以上で適用などとは書かれていない。

そこで買取リストで100円のマンガを1冊だけ100サイズの段ボールで送ったとしよう。買取額は100円+ダンボール代700円+増額分500円で1300円になる。

ダンボール代は先にかかっているので相殺として、600円で売れたことになる。マンガ1冊でこれはおいしいと言えます。あらたに1冊買えてしまいますね。

なおこのクーポン付き段ボール、以前も少しの間販売していたが常時売っているわけではないもよう。キャンペーン的な位置づけだと思われる。在庫はそんなにないのでお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

クーポン付き段ボール一覧

※売るものや売る点数によっては他のクーポンの方がお得な場合があります。(クーポンは併用できない)

>>リコマースレビューとクーポン一覧はこちら

>>リコマース買取はこちら