【リコマース】買取金額20%増額クーポン(3/31まで)

Amazonセール・キャンペーン

買取サービスリコマースの20%増額クーポンが今月分も発行されましたのでご案内します。

20%増額クーポン

期間中にクーポンコードを入力して買取を申し込むと、買取成立時に買取金額が20%増額されます。

【買取対象商品】
・本、ゲーム、DVD、CD、フィギュア、楽器、家電、ブランド品など。
※衣類、貴金属、金券、食品は対象外となります。

買取金額が5000円なら1000円増額、査定額が気に入らなければ送料無料で返送してくれるのでリスクがありません。これはなかなかおいしいキャンペーンではないでしょうか。

キャンペーン期間は2024年3月31日23:59までに買い取りを申し込み、2024年4月10日23:59までに買取ご承諾された方が対象となります。

クーポンコード:03MC24SD

クーポンコードは期間中なら何度でも利用可能ですが、他のキャンペーンとの併用はできません。

リコマースはAmazon Payを導入しているためAmazonアカウントでそのまま利用できます。買取金額はAmazonギフト券で支払われるため、Amazonユーザーが使いやすい買取サービスとなっています。

Amazon以外で購入したものでももちろんOK。取扱商品はこちらから確認できます。片付けついでに利用してみてはいかがでしょうか。