Kindleストアでマンガ2タイトル46巻が11円均一(7/18まで)

スポンサーリンク
Kindleセール

kindleマンガストアで『花(華)マンガ11円フェア』が開催中。

「女帝」の続編で娘が主人公の「女帝花舞」全28巻と、同じく倉科遼原作の「美悪の華」全18巻がオール11円になっています。

2タイトル全巻購入してもたったの506円という安さ。バラ街いできますがこれくらいの価格ならまとめて買ってしまってもいいかもしれません。

対象タイトルのほとんどは読み放題のKindle Unlimitedでも読むことができます。

Kindle Unlimitedでは現在3ヶ月99円で利用できるキャンペーンを開催中です。特にコレクションしないならちらで読むのもいいかもしれません。

セールは2019年7月18日23:59まで、あなたのマンガコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

kindleマンガ11円セール

全28巻買っても308円。

銀座の女帝・彩香の娘として育った明日香。名門の娘が多い私立校で水商売の娘と蔑まれ、鬱積した不満を抱えていた。女帝の母にも反抗。憧れは祇園の舞妓に…。

全18巻買っても198円。

アメリカから帰ってきた凄まじい美形の男・氷室聖人。神竜組組長の娘・神林里沙をモノにして5万円巻き上げたのを皮切りに、『ミサキ・ビューティセンター』社長の三崎淳子を籠絡し、娘の麗奈との結婚をちらつかせ、その上昔整形手術の失敗でスキャンダルになりそうになった女・良美の話も出して、手切れ金1億円をふんだくった。

その他開催中のKindleセール

【Kindleセールまとめ】kindleストアで開催中の注目セール一覧
このページではKindle系のお得なセール・キャンペーン情報をピックアップしてまとめています。★印がついているものはおすすめのセールやキャンペーンです。※購入される際は価格や割引など確認の上でお買い求めください。開催中のkind...