Amazon、あと払いPaidy(ペイディ)で毎回最大5%ポイント還元ひと月1500ポイントまで(期間未定)

Amazonセール・キャンペーン

Amazonであと払いPaidyを利用すると、最大5%ポイント還元されるキャンペーンが開催中です。

あと払いペイディで最大5%ポイント還元

期間中にキャンペーンページで「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押した後、Amazonで購入した商品をあと払いペイディで支払うと、毎回最大5%ポイント還元されます。※小数点以下は切り捨て

決済金額ポイント還元率
12000円〜5%
8000円〜3%
4000円〜2%
1円〜1%

ポイントの還元率は1回のあと払いペイディ決済金額によって1〜5%の間で変化します。

ポイントはあと払いペイディを利用するたびに還元されますが、ひと月1500ポイントが上限です。

※サービス名が「Paidy翌月払い」から「あと払い(ペイディ)」に変更になりました。

キャンペーン対象者

Amazonのアカウントをお持ちのすべての方。

プライム会員じゃなくても対象です。

対象商品

デジタルコンテンツ以外のあと払いペイディで購入できる商品全て。

※Amazonプライムの会員登録はあと払いペイディでのお支払いが可能ですがキャンペーン対象外です。

キャンペーン期間

2021年2月21日9時〜終了日未定

ポイント付与時期

当月分の獲得ポイントを月末に集計し、翌々月中旬ごろまでにアカウントに付与。

※キャンセルや返品した商品はポイント付与対象外です。

あと払いペイディとは

メールアドレスと携帯電話番号で決済でき、1ヶ月のご利用分を翌月にまとめて
コンビニ払い、口座振替、銀行振込のいずれかで支払えるサービス。

クレジットカードがなくても利用でき、クレジットカードのように後払いになるのが特徴。

コンビニ払いや銀行振込は手数料がかかりますが、口座振替はかからないので支払い方法は口座振替がおすすめです。

一部ネットバンクでは条件等で無料で振込できそうですね。

欲しい商品がセールで安くなっているけどお金がないなんて場合に使えそうです。

また8000円以上だとほとんどのクレジットカードやAmazonギフト券で買うよりも還元率がいいです。

ひと月の上限1500ポイントを達成するには30000円をあと払いペイディで決済すればOK。上限までの買い物はあと払いペイディがお得です。

関連記事

Amazonキャンペーン・クーポンまとめ(随時更新)
Amazonのキャンペーンをは気づいた時には終了していたなんてこともよくあります。そうならないように注目のキャンペーンをピックアップして随時まとめていきます。 ★印のついたものは特におすすめのキャンペーンです。 なお長くなりすぎ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン
フォローする
スポンサーリンク
うらがみちょう