ビューティー商品まとめ買い実質無料キャンペーン

Amazonのキャンペーン情報です。ビューティーストアでコスメ類のサンプルが実質無料になるまとめ買いキャンペーンが開催中です。

Aのサンプル商品1つと、Bの対象商品2000円以上を一緒に購入すると、注文確定時にAの商品代金が割引されて実質無料となります。

Aのサンプル商品はクレンジングジェルやシャンプー&トリートメントから、育毛トニックまで21種類のサンプルが対象となっています。

Bの商品は「ビューティーストア」「ドラッグストア」「食品・飲料」「お酒」「ペット」「ベビー用品・マタニティ」カテゴリの広範囲に渡って対象です。

ちなみにコスメのサンプルなんて関係ないと思われる方に、関係あるかもしれない話を1つ。

ラグジュアリービューティーストアでお買い物が初めてなら、実質無料のサンプルを購入してビューティストアではじめてのお買い物キャンペーンで400ポイントもらえます。

B対象商品を2000円以上購入した際には、ついでにサンプルストアを覗いてみてはいかがでしょうか。

参考にどんなサンプルがあるのか一部を紹介しておきます。

>>キャンペーン詳細と全てのサンプルはこちら
>>その他キャンペーンまとめ