スポンサーリンク

最大3000ポイント獲得「Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン メガ」(〜12/12)

スポンサーリンク

補足あり

Amazonのお得なキャンペーン情報です。本を耳で聴くボイスブックサービスAudible(オーディブル)で、「オーディブル聞くほどポイントキャンペーン メガ」が開催中です。

スポンサーリンク

Audibleキャンペーン概要

キャンペーンに参加できるのは期間中にAudibleの30日間無料体験に初めて登録した方。

無料体験期間に1日5分以上ボイスブックを聴くと50ポイント獲得。30日間毎日5分以上聴くと最大で1500ポイント、プライム会員なら倍の3000ポイントを最大で獲得できます。

獲得したポイントは無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与。

キャンペーン受付期間は2018年10月24日0:00〜2018年12月12日23:59まで。

補足

ポイント付与の対象は無料体験期間のリスニング

勘違いがあるといけないので補足しておきます。

ポイント付与の対象は登録した日からキャンペーン終了日までではなく、登録した日から30日間の無料体験期間です。なので12月12日に登録してもそこから30日間がポイント付与の対象となります。

12月12日23:59までというのは受付の締切期間です。

また退会後のリスニングやサンプル再生はポイント付与対象外です。

倍速再生でもポイント付与の対象となる

倍速再生や早送り、チャプター飛ばしなどはリスニング時間の計測対象となりません。総リスニング時間は、再生速度や聴き終えた位置に関わらず、お客様がタイトルを再生してから停止するまでの時間によって計測されます。

補足2です。

ちょっとこれ分かりづらいですが、倍速再生はリスニング時間に計算されないのかと思いきや、「再生速度や聞き終えた位置に関わらず」とあるのでボイスブックの尺のことだと思います。

つまり5分の章があるとして、これを2倍速で2.5分で聴き終えても計測対象となりませんよ。再生してから停止するまでの時間が計測対象なので、あと2.5分聴く必要がありますよということです。

だから倍速再生で聴いても再生時間が5分以上あればポイント付与の対象となります。

再生した時間はアプリだと画面右下の「プロフィール」から「マイデータ」でリスニングタイムが今日・日ごとなど確認することができます。

コメント

無料体験後は月額1500円の有料会員に自動で移行しますが退会はいつでもできます。無料期間中に退会すれば、オーディブルを楽しんでポイントももらえるお得すぎるキャンペーンです。

もちろんサービスが気に入ったら継続利用もありです。最大3000ポイント獲得できれば、無料体験と合わせて合計3ヶ月間無料で利用できるという考え方もできます。

体験するならポイントが倍になるプライム会員になってからがおすすめ。プライムも初めてなら無料体験できるし月間プランならたった400円ですから。

対象の方はこの機会に新しくなったオーディブルを体験して、ポイントも獲得してみてはいかがでしょうか。

2018年8月28日からオーディオブックサービスのAudible(オーディブル)がリニューアルしました。会費は月額1500円のまま変更なし。...