スポンサーリンク

Amazonギフト券、クレジットカードでチャージすると一律0.5%ポイントプレゼント(〜6/30)

スポンサーリンク

Amazonのキャンペーン情報です。プライム会員限定でチャージタイプギフト券をクレジットカードで購入すると、0.5%分のポイントが還元されるキャンペーンが開催中です。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

キャンペーンページから「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリックしてエントリー完了。

あとは期間中にチャージタイプギフト券を一度に5000円以上チャージして、クレジットカードで支払うだけ。

一度エントリーすれば何回でも利用可能、当月チャージ分のポイントは翌月なかば頃にまとめて付与されます。

キャンペーン期間は2019年2月4日0︰00から2019年6月30日23︰59まで。

現金とカードどちらでチャージするのがお得?

なお現金支払いでポイントが貯まるキャンペーンは常時開催中。現金派の方はこちらをどうぞ。⇒Amazonギフト券 現金チャージで最大2.5%ポイント還元

現金でチャージに比べるとポイント付与率は少ないですが、カードの場合はクレジットカードのポイントも貯まります。カードの還元率次第ではカードでチャージしたほうがお得になる場合も。

では現金とカードどちらでチャージしたほうがお得なのでしょうか?それはチャージする金額によって変わってきます。

カードでチャージした場合は一律0.5%の還元ですが、現金だとプライム会員かどうかと一度にチャージする金額によって付与率が変わってきます。

仮に自分のカードの還元率が1%とすると、カードでチャージした場合は合計1.5%になります。

現金チャージで1.5%を上回るには、画像から分かるようにプライム会員で一度に40000円以上、一般会員で90000円以上のチャージが必要です。

少額チャージならクレジットカードでチャージしたほうがいいのが分かります。