Amazonギフト券チャージで最大2.5%ポイント還元

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

Amazonのキャンペーン情報です。Amazonギフト券を現金でチャージすると、最大2.5%還元されるキャンペーンが開催中です。

スポンサーリンク

Amazonギフト券チャージで最大2.5%還元

期間中に専用ページからチャージタイプギフト券を一度に5000円以上注文して、コンビニ・ATM・ネットバンキング払いのいずれかで支払うのが条件。

一度にチャージした金額に対して一般会員は0.5〜2.0%、プライム会員は1.0〜2.5%ポイントを還元。

キャンペーンは終了日未定でいまのところ常時開催中。

期間中は条件を満たすとポイント還元は何度でも適用される。

還元ポイントは毎月1日から末日までの対象注文分をまとめて翌月中旬頃に付与されます。

・開設から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外。
・コンビニ・ATM・ネットバンキング払いはお支払番号の発行日を含めて6日以内に支払いを完了しないとキャンセルされます。

Amazonでの買い物は現金よりギフト券

普段Amazonで現金支払いされている方は、間にチャージタイプギフト券を挟むことでクレジットカードのようにポイントが貯まるようになります。
カードで支払いされている方もチャージする金額次第ではカードの還元率を上回ります。
なにより銀行に預けるよりもAmazonギフト券を購入した方が断然お得という事実。
銀行だと定期預金でも年利0.01%という世界です。Amazonだと最低でも0.5%、しかも翌月には付与されます。
Amazonでしか使えなく有効期限が10年という制限はありますが、1億種類以上の商品に使えるので買うものがないということはないでしょう。
ということで普段Amazonでお買い物されている方は銀行貯金よりもAmazon貯金をおすすめします。

ギフト券チャージで最大2.5%

その他開催中の注目キャンペーン一覧