Amazon Musicが4ヶ月たったの99円で聴き放題(〜7/16)

Amazonのお得なキャンペーン情報です。

プライムデーの開催が7月15日0時から7月16日23:59分までと正式発表されましたが、関連キャンペーンとして「4ヶ月99円で音楽聴き放題」になるキャンペーンがはじまっています。

4ヶ月99円キャンペーン

プライム会員でAmazon Music Unlimitedに初めて登録する方が対象、期間中にMusic Unlimitedの個人プランに登録すると、4ヶ月間99円で利用できるというもの。

キャンペーン期間は2019年7月16日23:59まで。

【対象者】
・プライム会員
・Amazon Music Unlimited新規登録者

5ヶ月目以降は通常の780円(プライムを退会した場合は980円)に戻りますが、4ヶ月以内に退会することも可能。

また登録時は個人プランが条件ですが、途中でプラン変更することもできる。

当初は月額99円で4ヶ月利用できると思ったのですが、月額ではなく4ヶ月間で99円が正解です。1ヶ月あたりたったの25円というめちゃくちゃお得なキャンペーンとなっています。

まだ利用したことがない方は試してみるいいきっかけになるのではないでしょうか。

※このキャンペーンでは新規登録時の30日間無料体験はありません。
Amazon Music Unlimited

プライム会員がはじめてなら30日間お試しできます。

>>プライム30日間お試し

その他開催中の注目キャンペーン一覧

Amazonキャンペーン・クーポンまとめ(随時更新)
Amazonのキャンペーンは特に告知されないものも多く、気づいた時には終了していたなんてこともよくあります。そうならないように注目のキャンペーンをこのページにピックアップして随時まとめていきます。 ★印のついたものは特におすすめのキャ...