【リコマース】買取金額20%増額クーポン(〜9/30)

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

毎月開催になったのでしょうか?定期的に開催される宅配買取サービスリコマースの、「買取金額20%増額」キャンペーンがまた始まりました。今回も約1ヶ月間の開催です。

スポンサーリンク

20%増額クーポン

期間中にクーポンコードを入力して買取を申し込むと、買取成立時に買取金額が20%増額されます。

【買取対象商品】
・ゲーム、DVD、CD、フィギュア、楽器、家電、ブランド品など。
※衣類、金券、食品は対象外となります。

買取金額が5000円なら1000円増額、査定額が気に入らなければ送料無料で返送してくれるのでリスクがありません。これはなかなかおいしいキャンペーンではないでしょうか。

キャンペーン期間は2019年9月5日〜2019年9月30日23:59まで、この期間までに買い取りを申し込み、査定に承諾された方が対象となります。

クーポンコード:9CM05R17

クーポンコードは期間中なら何度でも利用可能ですが、他のキャンペーンとの併用はできません。

リコマースはAmazon Payを導入しているためAmazonアカウントでそのまま利用できます。買取金額はAmazonギフト券で支払われるため、Amazonユーザーが使いやすい買取サービスとなっています。

Amazon以外で購入したものでももちろんOK。取扱商品はこちらから確認できます。片付けついでに利用してみてはいかがでしょうか。

>>買取申し込みはこちら

Amazon買取サービス リコマースのレビューとクーポン一覧
Amazon買取サービスは元々Amazonが運営していたがサービスが終了。その後復活してAmazonから「株式会社リコマース」と「株式会社マーケットエンタープライズ」の運営となりました。小型商品向け宅配買取は「株式会社リコマース」、大型...