スポンサーリンク

【リコマース】買取金額20%増額クーポン(5月31日まで)

Amazonセール・キャンペーン

買取サービスのリコマースで「買取金額20%UP」が実施中です。

期間中にクーポンコードを入力して買取を申し込むと、買取成立時に買取金額が20%増額されます。

買取金額が5000円なら1000円増額、これはなかなかおいしいキャンペーンです。

キャンペーン期間は2019年5月16日〜2019年5月31日23:59まで、この期間までに買い取り承諾された方が対象となります。

クーポンコード:20CP0519

クーポンコードは期間中なら何度でも利用可能ですが、他のキャンペーンとの併用はできません。

リコマースはAmazon Payを導入しているのでAmazonのアカウントでそのまま利用できます。買取金額はAmazonギフト券で支払われるので、Amazonユーザーが使いやすい買取サービスとなっています。

Amazon以外で購入したものでももちろんOK。取扱商品はこちらから確認できます。片付けついでに利用してみてはいかがでしょうか。

>>買取申し込みはこちら

Amazon買取サービス リコマースのレビューとクーポン一覧
Amazon買取サービスは元々Amazonが運営していたがサービスが終了。その後復活してAmazonから「株式会社リコマース」と「株式会社マーケットエンタープライズ」の運営となりました。小型商品向け宅配買取は「株式会社リコマース」、大型...