Amazonギフト券ネットで初購入すると200ポイントプレゼント

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

アマゾンでAmazonギフト券を購入すると、200ポイントがもらえるキャンペーン」が開催中です。

スポンサーリンク

キャンペーン詳細

初めてAmazonギフト券をネットで購入する方が対象で、キャンペーンページでエントリー後、対象のギフト券を一度に2000円以上購入するのが条件。

「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリック

対象のギフト券を一度に2000円以上購入

200ポイントプレゼント

対象のギフト券はチャージタイプを除く全てのAmazonギフト券。条件を満たすとお支払い完了月の翌月中旬にポイントが付与されます。

キャンペーン期間は2019年8月16日00:00〜未定。

Amazonアカウントを開設して初めての商品購入から30日以内の方はエントリーできません。

キャンペーンページを開くと対象の方には「キャンペーンにエントリーする」ボタンが表示されます。

コンビニなどで購入したことがあってもネットで購入したことがなければ対象になるかもしれません。キャンペーンページでエントリーボタンが表示されるか確認してみるといいでしょう。

おすすめはメールタイプギフト券

なおギフト券の種類によって購入できる最低金額が違う。封筒タイプは3000円から、ボックスタイプは5000円から、グリーティングカードは1000円から、商品券タイプは500円から、メールタイプは15円から購入可能。

おすすめはすぐに使えるメールタイプ。自分のメールアドレスを指定すれば、ギフトコードが記載されたメールが届くので、アカウントに登録すればすぐに使えるようになる。(反映まで若干のタイムラグがあります)

ギフト券のキャンペーンには「Amazonチャージ初回購入で1000ポイントキャンペーン」もある。こちらはチャージタイプギフト券が対象なので、200ポイントをもらった後はこちらも参加することができる。

>>ギフト券ネットで初購入で200ポイント