スポンサーリンク

Amazonギフト券チャージタイプを初めて購入で1000ポイントプレゼント

スポンサーリンク

Amazonのキャンペーン情報です。「Amazonチャージ初回購入で1000ポイントキャンペーン」が2018年2月28日からはじまりました。

初めてAmazonギフト券のチャージタイプを購入する方が対象のキャンペーンです。

補足

当初はじめてギフト券を購入する方と記載しておりましたが、正確には初めてAmazonギフト券チャージタイプを購入する方が対象です。過去にギフト券を購入したことがあっても、チャージタイプが初めてなら対象となります。

なおギフト券自体の購入が初めてなら、初めてのギフト券購入で200円クーポンプレゼントを先に利用すると、更に200円分お得です。こちらはチャージタイプ以外のギフト券が対象になっています。

過去に購入したかどうか覚えのない方は、ログインしてエントリーページに行くと、自分がキャンペーン対象かどうかが表示されます。

エントリー後にチャージタイプギフト券を、1度に5000円以上購入してコンビニ・ATMなどで現金支払いするのが条件です。

期間は2018年2月28日〜終了未定。

期間内に注文、支払いが完了した分が対象となります。

チャージは1回のチャージで5000円以上購入する必要があります。複数回に分けて合計で5000円以上購入してもこの場合は適用されません。

もう1つ、開設30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外です。

なお1回あたりのチャージ額に応じて、最大2.5%のポイントが付与される「ギフト券チャージで最大2.5%」も継続中です。

当初は2018年12月31日までとキャンペーン期間が表示されていましたが、翌日には未定に変更されていました。未定と書いてあると当分やるように感じ取れますが、逆に言えば明日終了するかもしれません。というわけで、対象の方は早めのチャージをおすすめします。

5000円のチャージで1000ポイントもらえるのはおいしいですよ。

ただしポイントの付与は翌月中旬頃になります。