【終了】Paidy翌月払いで2500円以上購入すると500ポイントプレゼント

Amazonセール・キャンペーン

Amazonのお買い物でPaidy翌月払いを初めて利用するとポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

Paidy翌月払いポイントキャンペーン

期間中にAmazonで 初めてPaidy翌月払いを利用して、1度に税込2,500円以上の決済をするともれなく500ポイントをプレゼント。

予約商品の購入や注文した商品が30日以内に発送されない場合はキャンペーンが適用されません。

キャンペーン期間:2020年6月1日0時〜終了日未定

ポイントは商品到着後40日以降にアカウントに付与されます。

現在、一部のお客様はPaidy翌月払いをご利用いただけません。お支払い方法を選択する画面で表示されない場合は、別のお支払い方法をご利用ください。

Paidy翌月払いとは

メールアドレスと携帯電話番号で決済でき、1ヶ月のご利用分を翌月にまとめて
コンビニ払い、口座振替、銀行振込のいずれかで支払えるサービス。

クレジットカードがなくても利用でき、クレジットカードのように後払いになるの特徴。

Amazonプライムの登録がPaidy翌月払いでできるそうなので、このキャンペーン利用で実質1ヶ月間プライム会員が無料で利用できます。

とりあえずAmazonで利用したことがない方は500ポイントもらっておいてはいかがでしょうか。