Audible(オーディブル)無料体験登録で1年間は特別価格で利用可能(〜10/31)

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

ボイスブックサービスAudible(オーディブル)で無料体験後の12ヶ月間は特別価格で利用できるキャンペーンが始まりました。後述しますが無料体験を利用したことがあっても再度利用できるかもしれません。

スポンサーリンク

12ヶ月間は特別価格キャンペーン

期間中にAudibleの30日間無料体験に登録すると、無料体験終了後の12ヶ月間は特別価格で利用可能。

通常月額1500円のところ980円で利用できます。

13ヶ月目以降は通常価格に戻りますが、その時に適用されるAudible有料会員の通常価格と意味深な表現がされています。

ひょっとしたら通常価格の変更を視野に入れたキャンペーンかもしれませんね。このキャンペーンで継続される方が多ければ、そのまま980円が通常価格になるかもしれません。

キャンペーン期間は2019年10月2日8:00〜2019年10月31日23:59まで。

なお特別価格対象期間中に休会した場合は休会終了後に残りの特別価格対象期間が継続されます。

また特別価格対象期間中に退会して再入会した場合は、退会時点で残っていた特別価格期間が引き続き適用される場合があります。

いずれにしても Audibleは特別価格を予告なく変更または終了する権利を保有しますとのことです。

体験済みでも無料体験に登録できた

自分は無料体験はすでに利用済みなのですがもしやと思って登録画面にいき「最初の一冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリックすると、「30日間の無料体験を試す」ボタンが表示されたのでこれもクリックしてみました。

すると「無料体験を試す」という最終確認画面に移動したのでここから無事無料体験することができました。

体験済みで気になる方は確認してみてはいかがでしょうか。最終確認画面までは決済されることはありませんので安心して確認できます。「無料体験を試す」と表示されていれば無料体験できますよ。