Amazonファミリー初回登録で300ポイントプレゼント(〜12/31)

Amazonセール・キャンペーン

Amazonで小さな子供がいるパパ・ママ向けサービス、Amazonファミリーに登録すると、300ポイントもらえるキャンペーンが開催されています。

初回登録で300ポイントプレゼント

子供の誕生日を登録して対象のベビー関連商品を、登録した月の月末までに購入すると300ポイントをプレゼント。

登録は子供の性別と誕生日または出産予定日を選んで『登録する』ボタンを押すだけ。性別がまだわからない場合は「わからない」を選択すればいい。

初めて登録する場合が対象で、過去に登録したことがある場合は対象外です。

対象商品は以下カテゴリーの商品。

ベビー用品絵本キッズ・ファミリー向けDVDベビーケア・おむつ子供用食器・カトラリーベビーフードキッズ・ベビーシューズボーイズファッションガールズファッション

購入金額はいくら以上とか記載されてないのでいくらでもいいみたいです。

期間は2020年12月31日まで。

条件を満たすと翌月15日から月末までにポイントが付与されます。

余談

ちなみに子供の誕生日が2003年以前だと登録できないが2003年以降だと登録できる。
2003年だと17歳になるが登録できるってことは17歳の子供でも対象になるということだろうか・・・

細則など子供の年齢について何歳までとか特に記載もない。

Amazonファミリーの専用セールにはキッズファッションが含まれます。商品を見た感じでは小学校低学年くらいまでなら登録しても問題なさそうです。

一応小さな子供がいる方向けサービスのため、それ以上大きい子供の場合はAmazonに問い合わせたほうがいいかもしれません。

あとふと思ったのですが、父親と母親が別々に同じ子供の誕生日を登録しても、ポイントもらえそうな気がします。