最大70%OFFもAmazon『3個以上買うと20%OFF』セール(〜9/30)

Amazonで『3個以上買うと20%OFF』セールの第2弾がはじまりました。

日用品を中心に洗剤などの消耗品から、プロテインなど栄養補助食、医薬部外品など3000点以上が対象になっています。(セット商品は1つ扱いになるので注意)

一見よくあるセールですが、対象商品が他のキャンペーンと被っているものやクーポンがあるもの、定期おトク便割引がつくものなどがあり、記事執筆時で確認した中では最大70%OFFという商品もありました。他にも探せば掘り出し物がありそうです。

期間は2019年9月30日23:59まで。

なお花王の対象商品購入で最大2000ポイントもらえるキャンペーンも開催されているので、花王商品を狙っていくといいかもしれません。

注意点

定期おトク便で注文してもキャンペーンは適用されますが通常注文と別決済になるため、定期おトク便と通常注文合わせて3つ購入のようなケースは適用されないと思います。

例)
定期おトク便で3点注文は適用される。
定期おトク便で1点+通常購入2点は適用されない。

さらに定期おトク便は1つの商品ごとの決済なため、キャンペーンを適用するには1つの商品を一度に3点以上注文しないと適用されません。

ここだけ注意してください。