Amazon5点まとめ買いで150ポイント、3点でも50ポイント還元(〜7/31)

Amazonセール・キャンペーン

Amazonで対象商品のまとめ買いでポイントが還元されるキャンペーンが開催中です。

キャンペーン内容

期間中にサインインしてキャンペーンページ、またはまとめ割引ページを訪問するとエントリー完了。

あとは対象カテゴリーの商品を、一度に3点以上まとめ買いすると50ポイント、5点以上なら150ポイントが還元されます。

還元ポイントは毎月月末までに発送完了した分を翌月末頃までに付与。

キャンペーン期間は未定。

エントリーするとエントリーの有効期限が2022年7月31日までと表示されます。それ以降は再エントリーが必要です。

対象商品

対象商品は「お酒」「ドラッグストア」「ビューティー用品」「食品・飲料」「ベビー&マタニティ用品」「ペット用品」カテゴリーの商品で、「5点まとめて買うと150ポイント還元、3点でも50ポイント還元キャンペーン実施中」のバナーが表示されているもの。

上のバナー画像が商品ページに表示されているものが対象。

セット商品は1個として計算されます。

バナー画像の位置ですが以前は商品ページの少し下で分かりやすかったのですが、場所が移動されて少し分かりづらくなっています。ページの真ん中辺りにある『キャンペーンおよび追加情報』という場所にあります。

対象外の商品

対象カテゴリーの商品であっても以下は例外としてポイント付与対象外になります。

・水・ミネラルウォーター。
・おむつ(乳幼児・幼児用)
・第一類医薬品。
・Amazonフレッシュでの注文。
・Prime Now からの注文・
・定期おトク便での注文。
・Amazonパントリーでのお買い物。
・Amazonマーケットプレイスでの注文。

期間中は何度でも適用される

1回で貰えるポイントはあまり多くないですが、期間内であれば何度でも適用されるため地味に美味しいキャンペーンになっています。

例えば1度に10点購入すると150ポイントですが、2回に分けて5点ずつ購入すれば300ポイントになります。

また期間内に5点を10回購入すれば1500ポイントにもなります。

とりあえずエントリーしておいても損はないでしょう。

まとめ買いでポイント還元

その他開催中のキャンペーン一覧