【終了】Amazon、音楽聴き放題とセットでEcho Dotが500円

Amazonセール・キャンペーン

Amazonのお得なキャンペーン情報です。音楽聴き放題サービスのAmazon Music Unlimited 1ヶ月分と、Echo Dotがセットで1280円になるキャンペーンが開催中です。

キャンペーン内容

プライム会員でAmazon Music Unlimitedの新規登録者を対象に、音楽聴き放題1ヶ月分+Echo Dotがセットで1280円で購入できます。

キャンペーン期間は未定。

対象者

  • Amazonプライム会員
  • Amazon Music Unlimitedに新規登録される方

新規じゃなくても適用される?

私は4月にAmazon Music Unlimitedを退会しているのですが商品ページでカートに入れて注文の最終画面まで行くことができました。

プライム会員じゃない場合はカートに入れること自体できないのですが、最終画面まで行けたということは購入できると思います。

ということは新規の方が対象とありますが全くの新規じゃなくてもいいのかもしれません。

気になる方は商品ページでカートに入れられるかチェックしてみましょう。

・Amazon Music Unlimited関係のキャンペーンは複数開催中ですが、このキャンペーンは他のキャンペーンとの併用はできません。
・キャンペーン適用は1アカウントにつき1つまでです。
通常Echo Dotは5980円しますがこのキャンペーンで買えば500円です。プライムに有料登録しても1000円なので、Echo Dot狙いでひと月だけプライムに加入するのもありですね。もちろん無料体験でも購入できますよ。