【格安SIM】mineo(マイネオ)紹介コードで1000円分の電子マネーギフトをもらおう

格安SIMのマイネオを契約するときに紹介URLを経由すると、1000円分の電子マネーギフトがもらえるキャンペーンが開催されています。

mineo紹介キャンペーン

紹介アンバサダー制度というもので、マイネオ会員が家族や友人を紹介して、紹介された方がデュアルタイプ(通話SIM)を契約すると、紹介した方には抽選で、紹介された方にはもれなく電子マネーギフトがプレゼントされます。

期間は特に設けられておらず、恒久的に開催されています。

紹介特典

紹介された方は通話SIMを契約すると1000円分の電子マネーギフトがもらえます。

電子マネーギフトはEJOICA(イージョイカ)セレクトギフトという聞きなれないものですが、nanacoやAmazonギフト券、楽天EdyやモバイルSuicaなどに交換できるので使い道には困りません。

シングルタイプ(データSIM)の申し込みは対象外です。

紹介した方は抽選で当たれば電子マネーギフト、外れた場合は1ヶ月につき2GB分のパケットがもらえます。

紹介する方、される方、双方お得なキャンペーンです。

エントリーパッケージを使うと更にお得

また申し込みする場合はエントリーパッケージを使うとさらにお得です。

エントリーパッケージとは16桁の申し込みコードが記載されたもので、このコードを入力して申し込むことで、契約事務手数料の3240円が無料になります。

Web以外からの申込は契約事務手数料1,000円(税抜)が別途必要

エントリーパッケージは有料ですが、高くても400円くらいなので差額の約2800円くらいがお得になる計算です。

エントリーパッケージはAmazonやメルカリで購入できます。

Amazonでは時期によって30円から380円くらい、メルカリだと大体300円で買えるので普段はメルカリの方が安いかもしれません。価格を確認して安い方で購入すればいいかと。

すぐ申し込みたい場合はメルカリでコードだけ教えてもらうか、少し高くなりますがAmazonでダウンロード版を購入するといいでしょう。

このエントリーパッケージはシングルタイプ(データ専用SIM)の申し込みでも利用できます。

電子マネーギフトと合わせると4000円近くもお得になるため使わない手はないです。(デュアルSIMの場合)

mineo(マイネオ)紹介コード

エントリーパッケージは誰でも手に入れられますが問題は紹介コードです。周りにマイネオを利用している方がいないと電子マネーギフトがもらえません。

私が申し込んだ時がまさにそんな状態でした。

同じような方がいると思ったので、現在マイネオ会員の自分が紹介URLを置いておきます。デュアルタイプを申し込まれる方はご自由にご利用ください。

↓こちらから申し込みで1000円分の電子マネーギフトがもらえます。

マイネオ解約したので紹介コードが必要な方はWEBやツイッターで「マイネオ紹介コード」などと検索してください。