【終了】Amazonで格安SIMマイネオ(mineo)のエントリーパッケージが30円

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

Amazonプライムデーで格安SIMマイネオのエントリーパッケージがセールになっています

スポンサーリンク

mineo(マイネオ)エントリーパッケージの価格

普段から380円くらいと安いのですが、プライムデーの特選タイムセールで30円という爆安価格です。

しかも送料も無料ですから完全に赤字商品です。

セールは7月16日23:59まで。

mineoエントリーパッケージとは

このパッケージを利用してWEBからマイネオに申し込むと、契約事務手数料3240円が無料になります。

格安SIMに乗り換えをお考えの方はとりあえず買っておいていいかもしれません。

もし契約しなかったとしても30円なら痛みませんし、プレゼント、または転売することもできます。

メルカリで転売も可能

自分で使わなくてもメルカリに出品すれば300円で売ることができます。

売れたらパッケージに記載のコードを伝えるだけで、送らなくていいのでちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

ただしライバルも多いので大量に買うとさばくのに時間がかかります。

mineo(マイネオ)紹介アンバサダー

マイネオ申し込み時に紹介用URLからデュアルタイプ(通話SIM)を新規で申し込みすると、1000円分の電子マネーギフトがもらえます。

電子マネーギフトはEJOICA(イージョイカ)セレクトギフトという聞きなれないものですが、nanacoやAmazonギフト券、楽天EdyやモバイルSuicaなどに交換することができます。

周りに紹介してくれる人がいない方用に、紹介用URLを置いておきますのでご自由にご利用ください。

↓こちらから申し込みで1000円分の電子マネーもらえます。

紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】
格安スマホ/mineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。