GUはモバイル会員になると安く購入できる。

アプリ

GUで買い物する方は、事前にアプリをダウンロードしておくと色々お得なことがあります。どんなお得なことがあるのか見ていきましょう。

限定セール

img_3299

アプリをダウンロードするとアプリ内に会員証があります。ダウンロードするだけでめんどうな登録などしなくてもモバイル会員になります。

GUの店舗で、「モバイル会員限定価格」とか書かれている商品があるのを見たことないでしょうか。

すべての商品が対象ではないのですが、対象商品はモバイル会員だと安く購入することができます。

レジでアプリ内の会員証を提示すれば割引されるんです。

お店でダウンロードしてもOKですよ。

同じ商品なのにアプリをダウンロードするかしないかで価格が違うなんて、ダウンロードしない手はないですよね。

ポイント

img_3300

また会計時に会員証を見せるとポイントを貯めることもできます。

ポイントを貯めるには登録が必要です。

ポイントはランクによって付与数が変化します。ランクは過去半年間の購入金額によって上がります。

有効期限は付与されてから1年後の月末まで。

過去半年の購入金額付与ポイント
25000円未満300円で1ポイント
25000円以上200円で1ポイント
50000万円以上100円で1ポイント

貯まったポイントは100ポイントで100クーポンに交換できます。よくGUでショッピングするならポイントも貯めておくとお得ですね。

買い物だけでなくアプリ内で抽選に参加したり、ゲームをプレイしてポイントをゲットすることもできますよ。

その他の機能

img_3302

お店に行かなくても新商品やセール情報をいち早く知ることができ、紹介されているコーディネート例は購入の際の参考になります。

気になった商品はLikeリストに入れておけば後で見返すのに便利です。

またユーザー自身が自分のコーディネートを投稿してシェアすることができ、お気に入りのユーザーをフォローできるなどSNS的な側面もあります。()

もちろんアプリから商品を購入することも可能です。

ジーユー

ジーユー
開発元:G.U.CO.,LTD
無料
posted with アプリーチ