【終了】「オークションハウス」など1冊11円の名作マンガフェア3月7日まで

Kindleセール

Kindle本のお得なセール情報です。Kindleマンガストアで『名作マンガフェア』が開催。対象50冊がオール11円となっています。

対象タイトルは「オークションハウス」と「胸さわぎの放課後」ほか1作品。「オークションハウス」は全34巻中2巻と3巻を除いて全部11円。「胸さわぎの放課後」は11巻すべてが11円です。

ほか1作品が1・3巻11円となっていますが名作なのか?謎です。想像するにタイトル名が「オークションハウス」と似ているので間違って混入したのではと思います。オークションハウスの2巻と3巻が11円じゃないのはこの2巻のせいな気がします。

「オークションハウス」は全巻買うと1216円ですが、222ポイント還元されるので実質994円で1冊あたり29円になります。

セールは2019年3月7日23:59まで、お見逃しなく!

エドモンドオリバー社のマネージメントディレクター、柳宗厳は画商で贋作を見分ける超人的な才能を持っている。ある日、ウィーンの美術史博物館からフェルメールの名作を盗んだという男が爆弾を持ってビルに立てこもった。警察から依頼を受けた柳宗厳は、その部屋に乗り込み、絵を鑑定し、彼しか知らない情報を元にその絵が贋作であることを見破る。ナイフで絵を削ると柳宗厳が言った通りの下絵が出てきたのである。立てこもり犯は絶望のあまり自殺するのだった・・・。

胸こそ発展途上なれど、明るく元気な女の子・知佳ちゃん。プールの着替えを覗いた輩と間違えて、一平にバケツの水をバシャー! しかもハプニングで下着が外れ、ない胸まで見せちゃうドジっ娘ぶり。そんな第一印象のせいかに、一平は何故か知佳のことが気になってきて……? さあ、一平のトキメキの初恋は!? 1982年当時一世を風靡し話題沸騰、映画化もされた、知佳と一平のさわやかレモン・ラブいよいよ登場!