Amazonデバイス30日間返品OKキャンペーン(〜2/3)

Amazonセール・キャンペーン

Amazonのキャンペーン情報です。Echoシリーズ、Kindleシリーズをはじめ、Amazonの人気デバイスがお試しできるキャンペーンが開催中です。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

期間内に対象のAmazonデバイスをAmazonから購入して気に入らなかった場合、30日以内に返品すれば全額返金されるというもの。実際に端末を使って試すことができ、返品する場合の送料も着払いでOKとなっている。

対象デバイスはAmazon Dash Buttonを除く全てのAmazonデバイス。キャンペーンが適用されるのは各シリーズごとに1製品のみ。例えばFire HD 8とFire HD 10を注文した場合、どちらか1製品のみに適用される。

キャンペーン期間:2019年1月7日〜2019年2月3日23:59まで。

返品期間:商品受け取り後30日間。

返品方法

返品する場合は決められた手順に沿ってする必要があります。間違った手順で返品するとキャンペーンが適用されないので注意してください。

  1. Amazonデバイスを準備します:ワイヤレス機能をオフにし、商品をお届けした際の梱包にAmazonデバイス端末を入れます。
  2. 返品ラベルを印刷します:返品受付センターにアクセスするか、またはカスタマーサービスにご連絡ください。
    返品受付センターでは、返品理由で「サイト上の説明と違った」を選択の上、コメント欄にコード「キャンペーン2019OBR」を入力の上、
    お手続きください。商品を返送する際は、追跡可能な配送方法をご利用ください。
  3. Amazonデバイスを配送業者に渡します:印刷した返品ラベルを梱包に貼付し、返品ラベル上で指定されている配送業者にお渡しください。

その他注意点として、返金されるのは端末分のみでアクセサリなどは対象外の他、当たり前ですが返品できるのは通常使用されたもので、故障や過去に購入したものはできない。

返金は返品した商品が到着後にお客様の支払い方法に応じた返金処理が各自行われ、返金状況はアカウントの注文履歴で確認することができる。

最後に

実際に使用して試せるのはいいが価格が通常価格なのがネック。そこで今回のキャンペーンを利用して気になるAmazonデバイスを試してから返品、次回のセールで購入するという使い方なんかいいかもしれません。

>>Amazonデバイス 30日間返品OKキャンペーン