【Amazonセール】漫画も対象、日用品まとめ買いで30%OFF(〜4/22)

スポンサーリンク

Amazonのお得なセールを紹介。対象の日用品をまとめ買いすると30%OFFになる、まとめ買いセールが2018年4月22日まで開催中です。

今回のまとめ買いセールは、AとBの対象商品を一緒に買うとAの代金が30%OFFになるというものです。

Aの対象商品は洗濯洗剤や流せるトイレブラシ、歯磨き粉やボディソープなど日曜使う消耗品なのであっても損はしません。

Bの対象商品は医薬品、スポーツウェア・シューズなどを除く下記のストアの商品が対象となっていてかなりの選択肢があります。

ドラッグストア(注1)、ビューティー、食品・飲料、お酒、おもちゃ、スポーツ&アウトドア(注2)、ホーム&キッチン、家電、ベビー&マタニティ、ペット、書籍・コミック・雑誌の各ストアの商品

これらAとBから最低1点ずつまとめて買うことでAの代金が30%OFFになります。

注目したいのはBの対象に本が入っているところ、例えばAの商品によっては漫画1冊を実質無料で買うことができてしまいます。

このセールは期間中何度でも利用できるので、欲しい本があったらまとめ買いする日用品がないかチェックシてみるといいかもしれません。

以上お得なセール情報でした。