Jリーグ開幕セールでFire TV 1500円引き+DAZN最大2ヶ月無料

スポンサーリンク

Amazonで『Jリーグ開幕セール』として2つのキャンペーンが実施されている。1つはNEWモデルの「Fire TV」が1500円引きになるというもの。もう1つはスポーツのストリーミング配信をする「DAZN(ダゾーン)」が最大2ヶ月無料で利用できるというものです。

スポンサーリンク

Fire TV 1500円OFF

期間中Fire TVが通常8980円のところ1500円引きの7480円。

Fire TVはテレビのHDMI端子に接続してWi-Fiにつなぐだけで、AmazonビデオをはじめYouTube、Abema TV、DAZNなど映画やビデオをテレビの大画面で楽しむことができます。

セールは2018年2月25日まで。

DAZN最大2ヶ月無料

Jリーグや大リーグをはじめとしたスポーツ専門の配信サービス。「DAZN(ダゾーン)」が最大2ヶ月無料。

・Jリーグ開幕セールでFire TVを購入し、DAZNスペシャルキャンペーンの期間中Fire TVにDAZNアプリをダウンロードした方
・初めてFire TV/Fire TV StickにDAZNアプリをダウンロードした方

「DAZN」は新規登録時に1ヶ月間無料で利用できます。今回のキャンペーンではFire TVにアプリをダウンロードして、Fire TVから「DAZN」にログインすると更に1ヶ月無料になるギフトコードが送られてきます。

すでに「DAZN」の会員の場合は、新規登録時の1ヶ月無料はありません。Fire TVもしくはFire TV Stickから、「DAZN」を利用するのが初めてならば1ヶ月無料になります。

DAZN for docomoやApple(iTunes経由)でDAZNにご登録いただいているアカウントの場合はギフトコードを使用することはできません。Web経由でDAZNに加入いただいたお客様のみとなります。

キャンペーン期間は2018年2月28日まで。