【終了】「女郎」「轟世剣ダイソード」などKindleマンガ5タイトル65巻がオール11円(〜6/13)

スポンサーリンク
Kindleセール

Kindleマンガストアで全巻11円均一の『読むべき劇画マンガフェア』と、『不朽名作マンガフェア』が開催中です。

「女郎」全14巻154円、「轟世剣ダイソード」全4巻44円など、5タイトル65巻が対象になっています。

1巻から購入できますがこの価格ならまとめ買いしてもいいレベル。仮に5タイトル全て購入しても715円という安さです。

また5タイトルとも全巻Kindle Unlimited対象なので、そちらで読むという手もあります。この場合無料体験できれば全て無料で読むことができます。無料体験できない場合は月額980円かかります。

セールは6月13日23時59分まで、あなたのマンガコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

11円セール対象タイトル

女郎

女郎

posted with amazlet at 19.06.07
全14巻

主人公・拝島日明は、失恋で立ち直れない学校教師である姉・晶の代わりとして、女装して教師役を演じていた。だが、生来の自分勝手でテキトーな性格は変わらず、様々な騒動を学校で引き起こして・・。

ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く「心で剣を引き抜け」と・・!

大学ラグビー部のスーパースター、久我遼介と堂島隆一郎。隆一郎は帝急コンツェルンの御曹司だが、キャンパスのマドンナ・麗子を恋人にしたのは、遼介だった。遼介は親の借金を返済するため隆一郎に金を借りようとするが、隆一郎の父に冷たく追い返される。隆一郎は麗子を自分の物にすることで、借金を返してやったのだが、すでに遅く、遼介の実家は一家心中をしてしまった。事情を知って怒った遼介は、隆一郎を殴ってしまう。それだけのことで、堂島の権力は遼介を刑務所に送った。

ワル

ワル

posted with amazlet at 19.06.07
全13巻

ワルとは何だ? 青春とは何だ? 名門鷹ノ台高校を舞台に、三人の教師と、狂暴な非行の牙をむくワル氷室洋二との苛烈な葛藤! 特異な悪の倫理を描く、学園ハードボイルド第一弾!

ぴーひょろ一家の続編!きばっ太、Q太が「大霊界」へ行ってしまってから、強太は引越し屋稼業で暮らしていた・・。「現世守護神」として再び活躍する篠原兄弟の新シリーズが登場!

その他開催中のKindleセール

【Kindleセールまとめ】リュウコミックス50〜80%還元など注目セールピックアップ
このページではKindle系のお得なセール・キャンペーン情報をピックアップしてまとめています。★印がついているものはおすすめのセールやキャンペーンです。開催中のkindleセール・キャンペーン一覧本日まで ボニータコ...