【終了】Prime Musicを初めて利用すると500円分クーポンプレゼント

スポンサーリンク
Amazonセール・キャンペーン

Amazonのお得なキャンペーン情報です。

現在AmazonではPrime Musicで音楽を聴くと、500円分のクーポンがもらえるキャンペーンが開催中です。

スポンサーリンク

キャンペーン内容

期間中にログインした状態でキャンペーンページを閲覧後、Prime Musicで楽曲を1曲以上聴くと500円分のクーポンをプレゼント。

クーポンはAmazonが販売する商品2500円以上購入時に使用できます。

キャンペーンは2019年4月10日0:00〜2019年4月23日23:59まで。

条件を満たすと4月29日頃までにクーポンがメールで送付、クーポンの有効期限は5月6日までとなっています。

対象者

Prime Musicを利用したことがないAmazonプライム会員とPrime Student会員の方。

Prime Student無料体験中の方は有料会員に移行することで対象となります。

【有料会員への移行方法】

  • Amazonプライム会員情報から
  • Prime Student有料会員になってPrime Musicを利用するをクリック。
  • ページ右下に表示される有料会員になるボタンをクリックで移行できます。

プライム会員じゃない方でPrime Musicを利用したことがない方は、期間中にプライム会員になることで対象となります。(無料体験も含む)

 

Prime Musicはプライム会員の特典の1つで追加料金なしで対象楽曲が聴き放題のサービス。まだ利用したことがない方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

>>キャンペーンページはこちら

Amazonプライム無料お試し