【終了】『マーダーライセンス牙』など5作品が10巻までオール3円

スポンサーリンク
Kindleセール

Kindle本のセール情報です。オフィス漫の懐かしいコミック5作品が10巻までオール3円になるセールが開催中です。

『釣りバカたち』は全5巻、『地上最強の公務員 リストラ代紋』は全10巻のため全巻が対象。まとめ買いしてもそれぞれたったの15円と30円です。

その他3作品も11巻以降半額?くらいになっていてお買い得。

5作品はすべて定額読み放題のKindle Unlimited対象なので、会員ならそちらで読むこともできます。

>>Kindle Unlimited

セールはいつまでなのか不明、気になった方はお見逃しなく。

木葉優児は、フィットネスクラブのインストラクター。甘いマスクで女性に人気の彼には、隠された裏の顔があった。闇の名は《牙》。首相・板垣の命により、日本を襲う魔の手と闘うマーダーライセンス(殺人許可証)を持つ男。闇の世界に生きる牙は、己の肉体さえも自在に操り、女に化身することもできる。インストラクターの優児、首相主治医の優子、そして牙…3つの顔を使い分け、法治国家日本に次々と襲ってくる邪悪な組織に立ち向かう!

全国の釣りバカたち必読!! 思わず、ウンウンと共感するストーリー、『釣りキチ三平』でおなじみの釣り漫画のカリスマ、矢口高雄先生が描く圧倒的ボリュームの第1巻(全5巻)!!

関東急坂組の構成員、鳴海敏。組の代紋を守るためなら体を張って戦う。だが、武闘派の敏はやりすぎる傾向もある。芳賀組ともめた際、過剰ともいえる行動をしたため、若頭の富田に引退という形で急坂組をリストラされ、極道の道から外された。第2の人生は、区役所の臨時職員。役所で暴れるヤツは、この鳴海敏の背中のモンモンが黙っちゃいねえぜ!!

暴力と無法がまかりとおる恐怖の領域《私立東凱高校》。姿 強平はその真っ只中を、父親が授けた学ランを身にまとい敢然と登校する。しかし、学校を支配する生徒集団《東凱グループ》が反乱分子を見逃すはずもなかった。

熱い闘志を抱えてボールを追う、サッカーの申し子・南野風。しかし彼はサッカー部に所属せず、ひとり海岸で猛特訓を繰り返す。

【Kindleセールまとめ】リュウコミックス50〜80%還元など注目セールピックアップ
このページではKindle系のお得なセール・キャンペーン情報をピックアップしてまとめています。★印がついているものはおすすめのセールやキャンペーンです。開催中のkindleセール・キャンペーン一覧本日まで ボニータコ...