スポンサーリンク

【本日まで】Music Unlimitedを聴いてEchoシリーズを当てよう(〜11/14)

スポンサーリンク

Amazonのキャンペーン情報です。10月31日で「Amazon Musicを聴いて最新オーディオ機器を当てよう」キャンペーンが終了したばかりですが、また新たに似たキャンペーンがはじまりました。

今回のキャンペーンは「Music Unlimited1周年記念Echoシリーズが当たるキャンペーン」です。

Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント

キャンペーンページをサインインした状態で閲覧後、Amazon Music Unlimitedに登録して、楽曲を1曲以上聴くと自動でエントリー。1日1回までエントリーできるので、毎日聴けば当選確率がアップします。

  1. サインインしてキャンペーンページを閲覧
  2. Amazon Music Unlimitedに登録(すでに会員の方は3へ)
  3. 楽曲を1曲以上聴く
  4. 毎日聴けば当選確率アップ

対象者は無料体験を含むAmazon Music Unlimited会員の方。前回と違いPrime Musicを聴いてもエントリーされません。

キャンペーン期間は2018年11月14日23:59まで。

スポンサーリンク

今回の当選商品

今回当たるのはEcho Plus第2世代とEcho Spotが合計100名、Echo第2世代が合計200名、Echo Dot第3世代が合計700名です。

当選すると対象商品を無料で購入できるクーポンコードが12月14日までにメールで送付される。なお当選商品を選択することはできない。

すでにMusic Unlimitedの会員ならキャンペーンページを閲覧後1曲以上聴けばいいだけなのでとりあえず参加しておいて損はない。会員じゃなくても初めてなら30日間の無料体験があるのでこれで試すのもありですね。