ウォーキングデッド6後半は2/15(月)21:00スタート

スポンサーリンク

いよいよウォーキングデッドシーズン6の後半が視聴できるようになります。残り約1ヶ月まちどおしいですね。つなぎとして予告編をどうぞ。

後半の見どころ

アレクサンドリアに侵入したゾンビ達から無事逃れて、離れ離れになった仲間と再び集う事はできるのか?そしていよいよ謎のカルト集団の全貌があきらかに?極悪非道のネガン登場!?

www.youtube.com

dtvは2月15日(月)21:00から

dtvでは2月中旬になっていたのが2月15日(月)21:00から日本最速配信予定に変更されていました。あくまで予定となっていますが、この日時じゃないと日本最速になりませんのでおそらく確定でしょう。

dtvではシーズン後半スタート前に、前半のエピソード1〜8までをまとめて観れるリピート配信がされます。後半スタート前におさらい的に見ておくのもいいですね。

エピソード1〜8のリピート配信は、2月7日(日)12:00からと2月13日(土)2:35からの2回です。前回見逃した方もリピート配信を観て後半に備えましょう。

Huluとその他

Huluもdtvと同じ2月15日(月)21:00から配信。ただし月曜21:00からのリアルタイム配信はパソコンのみの対応。他にスカパー!やJ:COM、CATV、IPTVでも15日21:00から視聴できます。

コメント

dtvは31日間、Huluは2週間の無料体験期間があります。まだお試しでない方は試してみてはいかがでしょうか。

私は前回dtvの無料体験を試しましたので、今回はHuluを試したいと思います。2週間しかないので第16話が配信されるのを待ってから登録しようかな。でもすぐ観たい気持ちもあるので悩ましいところです。

ちなみにウォーキングデッドをまだ観たことがない人は、プライムビデオでシーズン1〜5まで視聴できます。プライム会員なら無料、プライム会員じゃない人も30日の無料体験で視聴できますよ。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

プライムビデオはこちら

関連記事