ついに来た!ウォーキングデッド6、Amazonプライムビデオに登場!

スポンサーリンク

ウォーキングデッド7は、10月24日の月曜21:00からdtvとHuluで配信が決定しています。配信まで2週間を切ったこのタイミングで、Amazonプライムビデオにウォーキングデッド6が登場しました。

シーズン1〜5も9月23日で一旦配信が終了されたものの即再開され、プライムビデオで6まで一気に観ることができるようになっています。

ウォーキングデッドとは

原作はアメリカン・コミックのベストセラー“The Walking Dead”、監督は「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン。ゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、昏睡から目覚めた後、家族を探す警察官リック・グリムに率いられた生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く。

ウォーキングデッド

超絶人気のドラマでスピンオフ作品も幾つかつくられており、そのひとつ「フィアーザ・ウォーキング・デッド」もプライムビデオで現在シーズン2の途中まで公開中です。

またスマートフォン用のゲームアプリなんかも出ています。

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

ウォーキング・デッド サバイバルへの道
開発元:Scopely
無料
posted with アプリーチ

ウォーキング・デッド7予告編

コメント

AmazonプライムビデオはAmazonのプライム会員が無料で利用できるサービスです。年会費3900円ですが、30日間の無料体験があります。まだ観てない方はシーズン7配信前に無料体験で視聴するというのもいいですね。きっと夢中になりますよ。

ちなみにStudent会員だと6ヶ月間の無料体験期間に年会費が1900円ですが、体験中はプライムビデオ特典が利用できません。無料体験を繰り上げるにはこちらを参考にしてください。

さすがにシーズン7がプライムビデオに登場するのはしばらく無いでしょう。こちらはdtvかHuluを利用する必要がありそうです。こちらもそれぞれ31日間と2週間の無料体験がありますよ。

プライムビデオ

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!