壊れていても大丈夫売れないノートパソコンが売れる場所

スポンサーリンク

壊れたノートパソコンやサポートの終了したウインドウズXPなど、一見売れないと思うものでも売れる場所がある。無料回収に依頼する前に読んでおきたい記事です。

スポンサーリンク

概要

以前ライズマークでデスクトップパソコンを無料回収してもらいました。その時ホームページでノートパソコンの買取というのも目に入っていたのですが、vistaやxpなんてどこでも売れないし気にしませんでした。それでノートパソコンは一度に送れなかったので別の回収会社に送りました。その後何気なくライズマークのホームページでノートパソコンの買取をクリックしてみたんですね。そしたらビックリです。壊れていても買取できるって書いてあるんです。しかも買取額みたらvistaで1500円xpで300円だって、もう少し早く気づくべきでした。

壊れていても買取

壊れていても、電源が入らなくても、画面が割れていてもノートパソコンであれば買取できるというすごさ。

価格保証

普通買取と言ったら査定がありますよね。でもここは壊れているとか関係なく機種によって買取額が一律で決められています。壊れているからといって減額されません。申し込むときにいくらで買い取ってもらえるかがわかって安心です。

送料無料

いくら買い取ってくれても送料がかかれば買取額を上回ってしまうこともあります。でも大丈夫。送料ももちろん無料です。着払いで送ることができます。(沖縄県・離島は元払いになります)

振込手数料

買い取ってもらった金額を銀行振込してもらうのにかかる振込手数料も負担してくれます。

データ消去

もちろん買取後のノートパソコンに残っているデータは安全に消去されます。

注意点

        

  • HDDやメモリなど内蔵パーツが欠品したり、バラバラになっていると買取りできない
  • 一度に買取できる上限金額は9900円まで。
  • 買取り合計金額が500円未満の場合は、買取りできない。この場合は無料回収になります。
  • 買取依頼をしてから10日以内に発送しないとキャンセル扱いになる。もう一度再依頼する必要がある。

コメント

何がすごいかってvisrtaやxpなんて普通値段つかないですよ。無料で回収が当たり前なんですよね。大手家電店とかでは下取りという形で少し割引してくれたり、ポイント付与とかあるかもしれませんが、下手したらリサイクル料金取られますよ。しかも送料もかからないし振込手数料も負担してくれるというね。こちらに負担が一切かからないんですよね。私は見逃して失敗しましたが、売れそうにないノートPC処分しようと思っている方は、無料回収よりもいいと思いますよ。

10年以上前のパソコンでも買取り価格が付きます!