Tポイント会員は新生銀行を利用するとポイントが貯まるよ

スポンサーリンク

ATMを利用して手数料を取られている人にとっては信じられない話かもしれない。だがこれは実在する銀行である。ATMを利用すると無料どころかポイントが付与される。そんな銀行があるのだ。

概要

新生銀行は条件無しで毎月1回まで他行宛へ無料で振込みできて、ATM利用手数料は何度でも0円と利用勝手の良い銀行だが、いつの間にかTポイントまで貯まるようになっていた。

ポイントの貯め方

  1. ポイントが貯まるATMはファミリーマートなどに設置されているイーネットATMになります。入出金1回で15ポイント貯まります。毎月30ポイントまでなので2回利用すればいいわけです。残高照会は対象外になります。
  2. 他行から1回10万円以上の振込入金で1回25ポイント貯まります。毎月50ポイントまで。給料の振込口座に指定すれば1回はポイントゲットできますね。
  3. 海外のATM利用で1回50ポイント貯まります。毎月100ポイントまで。
  4. 光熱費などの自動引き落とし登録1件につき100ポイント。(登録1件とあるので毎月貯まるわけではないみたいです。)
  5. 各種預金の月末残高10万円ごとに抽選券1口。毎月10名に10,000ポイント、100名に1,000ポイント、1,000名に100ポイントが当たる。

ポイントはエントリー月の翌月末か翌々月末までに付与されます。
ポイントの確認はTサイトでできます。

注意点

毎月ホームページでエントリーする必要があります。エントリーは取引の後でも先でもその月中なら大丈夫みたいです。

コメント

新生銀行はATMで何度入出金しても、手数料が一切かからない唯一の銀行です。振込も月1回は誰でも無料でできます。これだけでも口座を作る価値があるのに、Tポイントまで貯められるんです。通常ATMで手数料がかかる銀行は108円取られます。それが月2回までとはいえ30ポイント貯まります。1Tポイントは1円相当ですので30円分得するわけです。Tポイントを貯めているなら持っておきたい口座といえるのではないでしょうか。

新生銀行