毎月300ポイント近く貯まる楽天スーパーポイントスクリーンって知ってる?

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントは1ポイント1円で使える非常に使い勝手の良いポイントです。この楽天スーパーポイントを月に300ポイント前後簡単に貯められるスーパーポイントスクリーンというアプリがあります。今回はこれを紹介します。

楽天スーパーポイントスクリーンとは

簡単に説明すると広告を5秒間見るだけでポイントが貯まるおこづかいアプリです。

広告にはポイントが貯まるものと貯まらないものがあり、貯まらない広告には「PR」の表示があります。

テレビのCM中やトイレタイム、電車待ちなどちょっとした空き時間にポイントを貯められます。

ポイントは月曜〜日曜日に獲得したものが翌週の火曜日に付与される。

iOSとAndroidアプリでは仕様が若干違い、Android板だと広告を見る他にログインでスタンプが貯まるのと、紹介でもポイントを貯められる。

1ヶ月で貯まるポイント

広告視聴

だいたい1日に9〜10ポイント貯めることができる。
試した感じでは9ポイントの日がほとんどです。
月にすると約270ポイント〜300ポイントくらい貯められることになる。

スタンプ

stamp

Android板のみの機能。
ログインで1日一個スタンプが貯まり、5個以上でボーナスくじにチャレンジできる。
ボーナスくじは当たりの1等とハズレの2等からなりハズレでもポイントが貰えるようになっている。
仮に30日間毎日ログインして、30スタンプでボーナスくじにチャレンジした場合、最低でも30ポイントはもらえる仕組みです。

キャンペーン

iOSとAndroidアプリでキャンペーン内容が違います。

iPhone板

①エントリー
②アプリダウンロード
③ユーザー登録

これで100ポイントもらえます。

Android板

①エントリー
②アプリダウンロード
③ユーザー登録

ここまでで100ポイントはiPhone板と同じです。Android板は更に期間中に5日間以上アプリでポイントを獲得すると、ボーナスポイントとして100ポイントもらえます。

そしてアプリをダウンロードして登録するときに、招待コードを入力すると50ポイントももらえます。

紹介コード:i8gvN9

まとめ

以前楽天ツールバーで検索するだけでポイントが貯まるという記事を書きましたが、そのツールバーでは私の場合1ヶ月で約100ポイントを貯められました。
このポイントスクリーンではツールバーの3倍近く貯めることができます。
両方合わせれば約400ポイントですね。

ちなみに格安SIMの低速通信でもやってみましたが、低速では広告を読み込むのに時間がかかって実用的ではありませんでした。

  • iPhone板アプリはキャンペーンで100ポイントもらえる。
  • Android板アプリはキャンペーンで最大250ポイントもらえる。
  • 1ヶ月で270〜300ポイントくらい貯められる。

キャンペーンだけでなくログインでスタンプがもらえるのもAndroid板のみ。両方の端末をもっているならAndroid板をダウンロードしたほうがお得になっています。

スーパーポイントスクリーン

関連記事
楽天ツールバーを使うと1ヶ月でどれだけポイントが貯まるのか