楽天モバイル通話SIMと5分かけ放題申し込みで5000ポイントプレゼント

スポンサーリンク

楽天モバイルで新しいキャンペーンが始まりました。10月初めに終了した新型iPhone発売記念10000ポイントプレゼントの後継キャンペーンみたいです。

キャンペーン名は「Apple社 新iPhone発売記念 5,000ポイントプレゼントキャンペーン」となっています。

前回の10000ポイントに比べて半分のポイントになりましたが終了期間は未定となり、最低利用期間や契約解除料が前回よりましになっています。

概要

通話SIMと5分かけ放題オプションを同時に申し込むと解約金の半分に相当する5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼント。期間は2016年10月19日から終了日は未定。

公式サイトのキャンペーン専用ページからの申し込みが対象で申し込み月の翌月末日までに開通するのが条件となっている。

前回同様スマートフォン端末を自分で用意する必要があり、セット端末での申し込みは対象外となる。

申し込みの流れ

1. キャンペーン専用ページから通話SIMと5分かけ放題を同時申し込み。
2. SIMカード到着後、端末に挿入して初期設定。
3. 楽天でんわアプリをインストールして利用開始。
4. 開通月の翌月下旬頃までに通常ポイントで付与。

注意点

通話SIMの最低利用期間は開通月を1ヶ月目として12ヶ月目までです。12ヶ月以内に楽天モバイルか5分かけ放題オプションを解約すると契約解除料として9800円がかかります。

今回のキャンペーンでは12ヶ月以内にオプションの5分かけ放題を解約しても、契約解除料がかかるという点が要注意ですね。

コメント

楽天モバイルは利用開始月は無料なので、これと合わせると事務手数料と2ヶ月分の月額料金に近い分が無料になる計算になります。

  • 端末を持っているか自分で用意できる。
  • 通話SIMと5分かけ放題オプションを1年間使い続けられる。

この2つのを満たす人は当キャンペーンでお得に楽天モバイルを始められます。

【楽天モバイル】