【プライムビデオ】30日以内に見放題が終了する映画【随時更新】

スポンサーリンク

Amazonのプライム会員が無料で利用できるプライムビデオサービス。
著作権の関係で日々対象タイトルが変わっています。
この記事ではもうじき対象から外れる作品のなかから注目作を紹介します。

「ヒア・アフター」「ミスティック・リバー」などクリント・イーストウッド監督作や、メル・ギブソンの出世作「マッドマックス」と「リーサル・ウェポン」などがもうじき見放題終了です。

昔の名作から少し前の話題作まで、気になった作品があれば期限が切れる前にどうぞ。

プライム会員じゃない方も会員になれば無料でこれらを観ることができます。
会費は月間プランが400円、年間プランが3900円で、はじめてなら30日間の無料体験がありますよ。

※なおタイトルによっては再契約で見放題期間が更新される可能性があることはご了承くださいませ

スポンサーリンク

終了前に観ておきたい注目作

ハングオーバー!

アンノウン

タイタンの戦い

エスター

燃えよドラゴン ディレクターズカット

グーニーズ

セブン

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ラッシュアワー

ソードフィッシュ

ミスティック・リバー

マッドマックス

ラブソングができるまで

ポリスアカデミー

リーサル・ウェポン

正確な終了日を知る方法

他の作品で正確な終了日を知りたい場合。

①気になる作品をウォッチリストに入れる。
②ウォッチリストを開いてその作品にカーソルを合わせる。

これで確認できます。
(パソコンからしかできないもよう)

↑上記の方法で確認できたのですが、Amazon側の変更により確認できなくなってしまいました。正確な日付がわからないとこの記事を更新しづらいので、今後どうするか悩み中です。