Amazonパイロットシーズンはプライム会員じゃなくても視聴できます

スポンサーリンク

Amazonでパイロット版の動画が公開されています。この動画はアンケートを元に今後シリーズ化されるかどうかが決定されます。

日本未公開のAmazonオリジナル作品(パイロット版)を観て、今後シリーズ化される新しいオリジナル作品を決定するアンケートに参加してみませんか?

パイロット版は本編を作る前に試作される作品のことです。これを元に色んな意見を加えて本編が制作されたり、時には制作されないこともあります。去年の11月にもパイロット版のアンケートがありました。それの第2弾になります。

今回はドラマ作品が2作品と子供向け作品が6作品の、合計8作品がラインナップされています。 ちなみにこのパイロット版はプライム会員でなくても視聴できるようになっています。アンケートは数分で終わる簡単なものですので、続きが観たい作品があったら是非参加してみてください。

スポンサーリンク

パイロット版の一部紹介

ラスト・タイクーン

原作はスコット・F・フィッツジェラルドの遺作。「ラスト・タイクーン」は、大恐慌やドイツ ナチス政権の影響力が増す時代において、天才映画プロデューサー モンロー・スターと彼の父親的存在であり上司である映画スタジオ経営者パット・ブレディとの対立を中心に、映画製作、愛憎、野心を通して1930年代のハリウッドを描く

ラスト・タイクーン (仮題) (字幕版)

インタレスティングス

原作はメグ・ウリッツァーの小説。1974年、15歳のときに芸術キャンプで出会った友人たちの30年間にわたる物語。 希望に満ちた若き日とその後の人生の現実を交差させながら描く。

インタレスティングス (仮題) (字幕版)

ワクワクこまちゃん

幼いこどもたちが初めて出会うような、かわいらしいねこの女の子のこまちゃん。こまちゃんは好奇心が強くて冒険が大好き。今日もビデオカメラを持って、お友達と一緒に冒険に出かけます。冒険中に出会った人たちやものを撮影して映画を作ることで、いろいろなことを勉強していきます。

ワクワクこまちゃん (仮題) (吹替版)

関連記事

アマゾン15周年記念キャンペーン第2弾は「AMAZONパイロット・シーズン」

リンク

Amazonパイロットシーズン