映画の前売券がメールで届くムビチケがAmazonでも利用できる

スポンサーリンク

ムビチケはネットで映画の前売券を購入できるサービスです。ムビチケを利用すると当日券よりも最大で400円もお得になります。

スポンサーリンク

購入手順

  1. Amazonで公開前の映画チケットを購入。
  2. Amazonから購入番号と暗証番号が書かれたメールが届く。
  3. ムビチケのサイトか鑑賞する映画館のサイトで座席指定をする。
  4. 当日劇場の発券機で入場券を発行して入場。

座席指定はネットで出来ない劇場もありますので事前に確認した方がいいですね。注意点として購入できるのは公開日前日の23:00までになります。あとクーリングオフは対象外です。

公式サイト

ムビチケ

ペーパーレスなオンラインチケット以外にカード型のムビチケカードがあります。ムビチケカードは映画のタイトルごとに違うので鑑賞の記念にもなります。

ムビチケカードは劇場やこちらのサイトで購入可能。

公式サイトではクレジットカードの他、ムビチケオンラインGIFTカード、WebMoneyが利用できる。

ムビチケオンラインギフトカードは紀伊國屋書店やファミリーマート、ローソン、TSUTAYA、イオンで販売。(一部取り扱っていない店舗もある)

コメント

Amazonを良く徘徊している私ですがこんなページが有るなんて知りませんでした。外部サイトで存在を知ったくらいです。Amazonの中ではそんなリンク見たことが無いですからね。ムビチケとしてはAmazon内にページを作ることで認知してもらおうという狙いがあると思われますが、全く認知されていないのでは?と心配になります。単に私が知らなかっただけでしょうか?ムビチケやお坊さん便みたいに今後アマゾンでは、集客力を活かしてホテルや航空券の予約などできるようになっていくのではと想像しております。(Amazon自体がやるのではなくてあくまで外部がAmazon内でやるという感じ)

Amazonムビチケはこちら

劇場の確認はこちら