「ウォーキング・デッド」シーズン5の全エピソードを無料で見る方法

スポンサーリンク

大人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を最近見始めてはまっております。やっとシーズン3まで進みました。最新話ってシーズンいくつまであるんだろと思って調べたら、シーズン6が10月に放送開始されたみたいです。レンタルではまだシーズン5の一部しか出ていません。

公式ツイッターによると、レンタルではシーズン5の一部が9月に解禁されたばかりで、次は12月頃に解禁予定だそうです。待ち遠しい人もいるかと思われます。そういう人には映像配信サービスで見るという手があります。映像配信サービスではまだレンタルやセルで出されていない作品を見ることができます。

スポンサーリンク

無料で見るには

映像配信サービスの多くは無料体験期間を設けています。これを利用することで無料で見ることが可能です。以下に代表的なサービスと体験期間を表にしてみました。

サービス名 体験期間
ネットフリックス 1ヶ月
Hulu 2週間
dTV 31日間
U-NEXT 30日間
TSUTAYA DISCAS 30日間
Amazonプライム・ビデオ 30日

TSUTAYはネットレンタルになります。配信はなし。

おすすめ

上の表のようにいくつかサービスありますが、ウォーキング・デッドのファンにおすすめの配信サービスがあります。それはAmazonプライムビデオです。なぜならウォーキング・デッドのアナザーストーリー「フィアーザ・ウォーキング・デッド」が日本で見れるのは今のところAmazonプライムビデオだけだからです。すでにAmazonのプライム会員なら追加料金無しですぐに見ることができます。会員じゃない人も無料体験期間で見ることができます。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム無料体験はこちら

関連記事