10%ポイント還元Kindleセレクト25から気になる作品をピックアップ

スポンサーリンク

新刊・話題作の中からKindleストアが選ぶKindleセレクト25。今週の対象タイトルから気になる作品をピックアップしてみました。
※Kindleセレクト25は10%ポイント還元商品です。

今週のKindleセレクト25よりピックアップ

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

全世界話題!Googleの人事トップが採用、育成、評価のすべてを初めて語った。創造性を生み出す、新しい「働き方」の原理を全公開!

 

ギフト± 1

ギフト± 1

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!
更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。
需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?
日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

 

英語は5歳児の日本語で考えると面白いように話せる!

英語は5歳児の日本語で考えると面白いように話せる!

英会話は、言い換えが9割。直訳しようとするから話せない!世界トップコーチの同時通訳を2年間務めた著者が、英会話上達の裏技を公開。

 

人は、誰もが「多重人格」?誰も語らなかった「才能開花の技法」? (光文社新書)

人は、誰もが「多重人格」?誰も語らなかった「才能開花の技法」? (光文社新書)

なぜ、「隠れた人格」を育てると、「隠れた才能」が現れるのか? 21世紀のダ・ヴィンチは、いかにして生まれるか? 「多重人格のマネジメント」で、「多様な才能」が開花する――一流の経営者は、昔から「多重人格」/「多重人格」とは、精神の病ではない/誰もが持っている「複数の人格」/「才能」の本質は「人格」/仕事に求められる「複数人格」の切り替え/電話一つも「多重人格のマネジメント」の修業

 

いわゆる「真っ当」な生き方から逃げて楽になった。もっと自由に、伸び伸びと。京大卒・日本一有名な“ニート”が提唱するこれからの生き方。史上最強の脱力系幸福論。

 

ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論 600個のコードを導く7のルール

ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論 600個のコードを導く7のルール

コードは暗記しなくても大丈夫!
これからギター・コードを覚えようという初心者が、必ずと言っていいほど面喰らうのがその「コードの数の多さ」です。ただでさえ大量にあるコードの種類に加え、同じコードの中にも複数のポジションがあるので「とても覚えられない……」と途方に暮れてしまうのです。しかし、ギター・コードにはある一定の「ルール」が存在し、そのルールさえ覚えてしまえばおのずと使いたいコードのポジションを自由に導き出すことができるのです。本書ではそのルールを7章に分けて紹介し、活用方法とともに、その裏付けとなる音楽理論も可能な限り平易に説明しています。たった7つのルールを覚えれば、約600個ものコードを覚えたも同然です。これからコードを覚えようという初心者はもちろん、一度コード・ブックに挫折したという方にもぜひオススメしたい一冊です。

*この電子書籍は固定レイアウト方式で作成されています。文字の拡大・縮小や、検索、ハイライトなどの機能は利用できません。

 

こうすれば必ず人は動く

こうすれば必ず人は動く

人の心を開かせる話し方と聞き方がよくわかる、あの伝説のラジオ講座がついに文庫で登場!D・カーネギーの指導のもと、人の心を動かして成功した第一人者や市井の人々が次々と再現していく究極のカーネギー・ライヴ。

編集後記

最近ブログネタに困って記事を書けない日がよくあります。厳密にはネタはあるんだけど、それを文章にする腕がないというのが正しいかもしれません。
そういったこともあって、こんかい本のセール情報を試しに載せてみました。といっても更新のための記事というわけではなく、練習や実験も兼ねてのことです。

この記事では紹介した本の間隔がくっつきすぎて見にくいのを直すのに苦労しました。マークダウン記法で書いているのですが、改行しても間があかず、段落の記法を検索して、「段落の後に空行を入れる」をやってもできず、いろいろ試行錯誤して埋め込みリンクの前に全角スペースを1つ入れたらやっと間隔を広げることができました。結局これが正しいやり方なのかいまだに分かりません。というのもこの下にあるAmazonへのリンクを、もう一行分間隔を開けたいと思って同じように全角スペースを入れても、間隔が開かないからです。

記事をアップする前にもう一度検索したら解決策が見つかりました。

blog.tokoyax.com

Amazonでセレクト25をチェック