Kindle端末30日間全額返金キャンペーン実施中!

スポンサーリンク

AmazonはKindle端末を試して気に入らなければ、30日以内の返品で返送料含めて全額返金するKindle端末お試しキャンペーンを実施中だ。期間は2015年11月30日(月)23:59まで。

スポンサーリンク

概要

対象機種はKindleとKindle paperwhite。(Kindle Voyageは対象外)
購入した後実際に使ってみて気に入らなかったら、返品すれば端末代金を返金しますよと言うキャンペーンなので、今まで気になっていた人は気軽にKindleを試すことができる。

購入手順

  1. 対象機種の中から端末を選んでカートに入れる。
  2. レジに進んで注文を完了。
  3. 商品が届くのを待つ。

Kindleが気に入らなかった場合は商品受取後30日以内に「返品方法」に従って「返品受付センター」から返品してくだい。

注意

  • 返金は端末分のみ。アクセサリは対象外。
  • 商品が届いた時の梱包に入れて返却するので梱包は捨てないようにとっておくこと。

返金は返品した商品が到着後にお客様の支払い方法に応じた返金処理が行われます。返金状況はアカウントの注文履歴で確認できます。

お得に購入する方法

プライム会員ならこちらの過去記事の方法で4000円引きで購入できます。
プライム会員無料体験中と非会員の人はこちらの過去記事の購入方法でギフト券4000円分を貰うことができます。

www.uragaminote.com

なお非プライム会員のまま購入してKindle端末を気に入ったのでそのまま使う場合、後から4000円のキャンペーンは適用されないので気をつけて下さい。

まとめ

シニア向けページに掲載されていたのでシニアしか申し込めないのかと思ったがそうでもないみたいだ。「ご注意」という部分に期間までに対象商品を注文したお客様が対象と書いてある。
Kindleとpaperwhiteは同時に4000円OFFのキャンペーンもしているので、購入する時に4000円オフキャンペーンを適用しておけばお得に購入できる。30日間Kindleお試しキャンペーンはKindleの使用感を知った上で購入を考えたい人向けと言える。

今すぐお試しください!30日間全額返金キャンペーン実施中