フィアーザ・ウォーキング・デッドを無料で見る方法

スポンサーリンク

大人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のもう一つのストーリー。日本での解禁を待ち遠しく思っていたファンも多いと思いますが、現在日本ではAmazonプライムビデオでのみ見ることができます。現時点でシーズン1のエピソード5までが配信。毎週木曜日に新エピソードが配信されます。

「ウォーキング・デッド」と同じ世界を舞台に、問題を抱えながらロサンゼルスで暮らす混合家族の目を通して、ゾンビによる世界の終末が訪れる様子をリアルに描くドラマ。機能不全に陥った混合家族が、各地で報告されているウイルスはゾンビによる世界の終末の訪れであると気づき、必然的に団結する。

無料で見るには

すでにAmazonプライム会員なら無料で見ることができます。プライム会員じゃない人は会員になることで見ることができますが、年会費3900円かかります。ただしお試し期間が30日ありますので、この期間であれば無料で視聴できます。

すでに無料体験を消化している人は年会費3900円が必要。しかし実は無料お試しは1回しか使えないわけではありません。Amazonは「一定期間は利用できません」と言っています。実際複数回利用したことがある人もいます。過去に試したことがある人もトライしてみてはいかがでしょうか。

Amazonプライムの30日間無料体験について

重要: Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。会員本人ならびに家族会員登録時に、Amazonプライム利用履歴を確認させていただきます。

AmazonビデオとAmazonプライムビデオの違い

Amazonビデオは動画をレンタルもしくは購入して楽しめる動画配信サービスです。(旧インスタントビデオ)プライム会員でなくても有料で利用することができます。

一方AmazonプライムビデオはくくりはAmazonビデオですが、プライム会員の特典の一つで会員であれば無料で利用することができます。「フィアーザ・ウォーキング・デッド」はプライムビデオでのみ見れますのでプライム会員になる必要があります。

注意点

無料お試し期間が終了すると自動で年会費3900円が決済されるので、プライム会員にならない場合は終了前にアカウントで設定する必要があります。
またstudent会員の無料体験では残念ながら見ることができません。

まとめ

  • 「フィアーザ・ウォーキング・デッド」が見れるのは現段階でAmazonプライムビデオだけ。
  • 見るにはプライム会員になる必要がある。
  • プライム会員は年会費3900円。ただし無料お試し期間が30日ある。

無料体験でフィアーザ・ウォーキング・デッドを視聴する

関連記事