Fire TV stick 30日間全額返金キャンペーン

スポンサーリンク

AmazonはFire TV Stickを試して気に入らなければ、30日以内の返品で返送料含めて全額返金してくれるお試しキャンペーンを実施中だ。期間は2015年11月15日(日)23:59まで。

スポンサーリンク

概要

2015年11月15日(日)23:59までにFire TV Stickの注文を完了した人が対象。利用して気に入らなければ商品受け取り後30日以内に返品すれば返送料含めて全額返金してくれる。

Fire TV Stickとは

USBメモリタイプのスティックにリモコンが付属しています。簡単に持ち運びができ、テレビのHDMI端子に挿すだけでテレビの大画面で映画やドラマを見たり、音楽を聞いたり写真を眺めたり、ゲームをプレイしたりすることができます。1人で楽しむならスマホやタブレットでもいいかもしれませんが、家族や友人と一緒に映画などを楽しむなら手に入れたいアイテムと言えます。今回のキャンペーンは、気になっていたがもう一歩踏み込めずにいた人の背中を後押ししてくれるのではないでしょうか。百聞は一見にしかずです。実際に手にとって試すことができます。

購入手順

  1. Fire TV stickをカートに入れる。(スタンダードリモコン付属が対象です)
  2. レジに進んで注文を完了。
  3. 商品が到着するのをお待ち下さい。

Fire TV stick が気に入らなかった場合は商品受取後30日以内に「返品方法」に従い「返品受付センター」から商品を返品します。

注意

  • 返金はFire TV stick本体分のみ適用。アクセサリ等は対象外。
  • 商品が到着時の包装で返却するので梱包は捨てずに残しておく。

返金は返品した商品が到着後に各支払い方法に応じた返金処理が行われます。返金状況はアカウントの注文履歴で確認できます

コメント

これがあればレンタル店で高い延滞金を取られたり、雨の中返却に行ったりする必要もなくなりますね。こういった商品が普及すればレンタル店舗はどんどん潰れていくでしょう。

【Fire TV stick】30日間全額返金キャンペーン