フィアーザウォーキングデッド2プライムビデオに登場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ウォーキングデッドのスピンオフドラマとして制作されたフィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン2がAmazonプライムビデオに登場。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドのシーズン2はアメリカのAMCで4月10日(日)から放送が開始されたばかり。遅れること5日、15日(金)から日本でもAmazonのプライムビデオで視聴できるようになりました。

シーズン1と同様に日本で視聴できるのはプライムビデオのみ。

プライムビデオはAmazonのプライム会員特典の一つで会員であれば無料で視聴することができます。(会員になるには年会費が必要)

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドシーズン2概要

シーズン1は6話構成でしたがシーズン2は全15話に拡大。前回シーズン1の最後に、海を望む豪邸に辿り着いて船が出てきたところで終わりました。シーズン2はその船や海が舞台になるようです。

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」が帰ってくる。舞台は海、アビゲイルの船上だ。だが海は陸よりも安全なのだろうか?

現在シーズン2はエピソード1が視聴できる。おそらく毎週金曜日に新エピソードが追加されるものと思われます。

本編のウォーキングデッド6が放送されたばかりで、まだ熱が冷めやらぬいいタイミングでの放送スタートとなりました。エピソード1は少し物足りませんでしたが、予告編を見る限り2あたりから次第に面白くなっていきそうです。ウォーキングデッドとは全く違うもう1つのエピソード体験してみてはいかがですか?

Amazonプライム無料体験はこちら

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン 2 (字幕版)

関連記事