DTI SIM初めての方対象、半年間0円のお試しプラン

スポンサーリンク

MVNOのDTI SIMは初めて契約する方を対象に、月額基本料が半年間無料になる「半年間お試しプラン」と、790円割引になる「でんわ定額プラン」の提供を7月1日から開始した。

f:id:gamiura:20160701175705p:plain

半年間お試しプラン

半年間お試しプランは容量3GBでデータ専用SIMとSMS機能付きSIMから選べる。

通常はデータ専用SIMが840円、SMS機能付きSIMが990円するが、半年間は0円で使えて7ヶ月目から通常料金に戻る。

途中でプランを変更した場合は割引は引き継がれない。最低利用期間がないので6ヶ月だけ試すということもできる。

でんわ定額プラン

でんわ定額プランは3GBの容量に5分以内の通話がかけ放題の、「でんわかけ放題」オプションが合わさったもの。

通常だと月額2270円かかるが割引で半年間は1480円で使える。こちらも半年以内にプラン変更すると割引は引き継がれない。

音声プランのまま容量を変更した場合はでんわ定額は引き継がれる。音声SIMは12ヶ月間の最低利用期間があるので、期間内に解約やプラン変更すると契約解除料9800円が発生する。

補足

  • どちらも半年間は通信量が余っても翌月に繰り越して使うことはできない。7ヶ月目から可
    能となる。
  • 初期契約料3000円は別途必要。

「DTI SIM」データ3GBプラン