DTI SIMつかい放題プランが半年間980円引き「夏のおでかけSIMキャンペーン」

スポンサーリンク

ドリーム・トレイン・インターネットはMVNOサービスDTI SIMで、つかい放題プランが半年間980円引きになる「夏のおでかけSIMキャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は2016年8月31日(水)申し込み分まで。

夏のおでかけSIMキャンペーン

キャンペーン期間中につかい放題プランに申し込むと、月額料金が半年間980円引きになります。つかい放題プランであればSIMの種類を問いません。既存ユーザーの方もプランの追加や変更でつかい放題プランを申し込むとキャンペーン価格が適応されます。

  • データプラン ネットつかい放題 2200円→1220円
  • データSMSプラン ネットつかい放題 2350円→1370円
  • 音声プラン ネットつかい放題 2900円→1920円

補足

なおDTI SIMをはじめて申し込む方で、高速通信の容量が3GBまでで充分なら、「半年お試しプラン」や「でんわ定額プラン」がお得です。

DTI SIM初めての方対象、半年間0円のお試しプラン

コメント

先月DTI SIMを解約した翌日に「つかい放題プラン」がはじまって、今月「つかい放題プラン」を申し込んだ後でこのキャンペーンがはじまりました。なんだかDTIとはすれ違いばかりです。

契約しなおしたばかりですが、プラン変更でもキャンペーンが適応されるということなので早速プラン変更しました。

つかい放題プラン契約者がこのキャンペーンを適応させようとしたら、いったん5GBなどにプラン変更してからまたつかい放題プランに戻れば適応されるはずです。

ただしプラン変更は25日までの申し込みで翌月1日からの適応になります。キャンペーンが8月31日までなので、今月の25日までにプラン変更を申し込まないと間に合いません。同じような方は気をつけてください。

DTI SIM公式サイト