「ドキュメンタル」シーズン4配信開始

スポンサーリンク

松本人志がプロデュースする、Amazonオリジナル番組「ドキュメンタル」のシーズン4が配信開始されました。
シーズン4は全5話で毎週金曜日に更新されます。

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

シーズン4の参加者10名は以下の通り

・宮迫博之氏(雨上がり決死隊)
・藤本敏史氏(FUJIWARA)
・飯尾和樹氏(ずん)
・くっきー氏(野性爆弾)
・井戸田潤氏(スピードワゴン)
・黒沢かずこ氏(森三中)
・西澤裕介氏(ダイアン)
・ノブ氏(千鳥)
・大悟氏(千鳥)
・クロちゃん氏(安田大サーカス)

同時期に発表されたAmazonランキング大賞では、「ドキュメンタル」シーズン1がプライムビデオ部門の第1位に輝き、シーズン2と3もベスト10に入るという人気ぶりでした。

笑ったら負けという単純な内容ですが、地上波では見れない共演や絡みがあり、参加者を入れ替えることでシーズンが変わっても飽きることがありません。
むしろ次は、「あの芸人とあの芸人をだしてほしい」などと思ってしまいます。

テレビの下手なお笑い番組よりも面白いかもしれません。
このシリーズは4以降も当分続きそうな気がします。

この「ドキュメンタル」シリーズですが、視聴できるのはAmazonだけです。
Amazonプライム会員になると無料で視聴することができます。
プライム会員は3900円の年間プランと、400円の月額プランがあります。
30日間の無料体験があるので、気になった方は試してみてください。

ドキュメンタルシーズン4

Amazonプライム