DMM見放題chライトはイメージビデオとその他作品の充実ぶりが半端ない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

競争が激しい定額見放題の動画配信サービス。その中でひときわ異彩を放つのがDMM.comが運営する「見放題chライト」ではないでしょうか。一般作の約4割がアイドルのイメージビデオという極端に偏った構成になっています。更にはその他作品も・・・

2600タイトル以上のイメージビデオが見放題

一般作のタイトル構成は2016年12月31日時点で以下のようになっている。

  • バラエティ 3198作品
  • 映画・ドラマ 449作品
  • アイドル 2684作品

バラエティ作品ではお笑い芸人のライブ、パチンコ・パチスロ物、ホラー物、車やバイク系、麻雀などなど、

映画とドラマに関してはタイトル数が少なすぎでパっと見「闇金のウシジマくん」くらいしか知ってるものがなかった。あとは古い洋画とB級感漂うVシネマぽいものとか。

そんな反面よそのサービスであまり見られない、アイドルのイメージビデオの充実プリが半端ないです。こういったジャンルが好きな方には穴場かもしれません。

アイドル以上に充実しているもう一つのジャンル

見放題chライトはアイドルのイメージビデオ以外にもう一つの目玉があります。むしろこちらがメインと言ってもいいかもしれません。

それはずばりア◯ル◯作品になります。

見放題chライトにはR18ページがあります。画面右上あたりにある、「R18作品はこちら」をクリックするとR18ページに移動します。

ここで2000タイトルのアダルティーな作品が待ち受けています。

月・水・金に10作品づつが更新され、月にして120〜150作品が入れ替わるという力の入れようです。

新作はないみたいですが、月額540円で利用できるにしてはコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。

なによりこの手の作品を借りるときの恥ずかしさがないのがいいですね。

DMM見放題chライト概要

見放題chライトですが月額540円で見放題となります。
視聴はストリーミングのみでダウンロードはできません。

iPhone/iPad/Androidの他、テレビやPS4/PS Vita/PS Vita TVで視聴可能です。動画によっては一部のデバイスに対応してないものがあります。

パソコンからはDMMPlayerをダウンロードしてアカウント認証して利用します。
スマホとタブレットはアプリをダウンロードして利用します。
Android版のアプリはDMMサイトからダウンロードできます。

2週間の無料体験があり無料期間中に解約すれば料金はかかりません。無料期間を過ぎると自動で有料会員となり課金されます。

※無料体験を利用するにはクレジットカードの登録が必要です。

DMM見放題chライト