名古屋でプチバブル発生か!?でら得!プレミアム商品券発売だぎゃ

明日8月1日(土)名古屋市の約160ヶ所でプレミアム商品券が発売される。
夏休み期間で土日ということもあり、1日・2日は、名古屋でプチバブルが起きるのでは?と、関係者は期待を寄せているとかいないとか。
名古屋では明日も猛暑が予想され、熱さに輪がかかりそうだ。

名古屋でら得!プレミアム商品券リンク切れ

すごいね、プレミアム商品券専用のホームページがあるよ。

商品券のまとめ

・10000円で12000円分使える

・発行総額79億5600万円

・発行冊数66万3千冊

・発売時間10:00〜19:00
なくなり次第終了

こちらのページで各販売店舗での販売冊数が確認できる

西区の販売店舗と取り扱い冊数リンク切れ

・法人以外はだれでも購入できる。
名古屋市民じゃなくても、名古屋市内で勤務していなくても大丈夫。

・名古屋市内約160ヶ所で購入できる
購入場所はホームページで確認して下さい。

・1回の購入につき1人5冊まで購入できる。
ということは、在庫があればもう一度並べばまた買えるということですね。

・購入後から今年いっぱいまでが使用期限

・1回の精算につき12万円(10冊分)までご利用できます。

補足

各販売所では車でのご来場は固くお断りしますとのこと、車で行っても停める場所がなくて並べなかった、なんてならないようにはじめから電車やバスで行くのが賢いですね。

コメント

流石に大都市なだけあって発行刷数半端ないですね。
販売は市内約160ヶ所で販売冊数もそれぞれ違うので、上手く立ち回れば1人で15冊買えるかもしれないですね。
15冊は難しくても、10冊は購入店の選択を間違えなければいけそうです。
4人家族で10冊づつ購入できたら8万円分もお得になる。
すごいな~、ちょっとしたボーナスですね。
明日も名古屋は猛暑が予想されますので熱中症対策に水や帽子、日傘などを用意しましょう。
商品券より自分の体をお大事に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事