Student会員がFireタブレットを4000円引きで買う方法

スポンサーリンク

定価8980円のFireタブレットはプライム会員なら1台まで4000円引きで購入することができます。この特典はstudent会員は対象外ですが、ある条件が揃うとstudent会員でも4000円引きで購入が可能です。その条件とは。

4000円引きで買える条件

student会員は無料体験するとポイントがプレゼントされます。このポイントは時期によって1000ポイントの時と2000ポイントの時があります。4000円引きで購入するには2000ポイントの時に無料体験します。

次にプライム会員専用サービスのPrime nowを利用します。これは最短1時間で配達してくれるサービスですが、無料体験中でも利用できます。このサービスははじまったばかりでトライアルキャンペーンを定期的に実施しております。いまのところ初回利用に限り5000円以上の注文で使える2000円引きになるクーポンがあります。

ただし現在クーポンが利用できるのは東京・神奈川・千葉エリアへの配達のみとなっています。このエリア外に居住でも会社や友人宅などを利用してエリア内で受け取ることは可能です。

※キャンペーン内容は毎回同じではない可能性があるため利用時に確認してください。また期間が決められていていつも実施しているとは限りません。

KindleやKindle paperwhiteでも可能

この方法でプライム会員が購入すれば4000円引きと2000円引きで6000円引きになるのではと思ってレジに進んでみた。クーポンを入力してみたが金額の高い方のクーポンしか適用されなかった。どうやら併用できないようだ。しかし直接的な割引にはならなくとも、prime nowで他の物を購入して2000円の割引を受け、Fireタブレットはパソコンやスマホから購入すれば4000円分の割引も受けられる。

今回Fireタブレットを例に出したが同様にKindleやKindle paperwhiteも4000円引きでstudent会員でも購入することができる。ただしprime nowの初回クーポンは一度だけしか使えないので、4000円引きが可能なのはどれか一台だけとなる。

Amazon Student無料体験

Amazon Prime Now

Amazon Prime Now
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ