海賊アドベンチャードラマ「ブラックセイルズ」予告動画とあらすじ

スポンサーリンク

話題の海賊アドベンチャードラマがdtvとHulu2社共同で独占配信。その予告編とストーリー、配信スケジュール。

スポンサーリンク

概要

トランスフォーマーやアルマゲドンを手がけたマイケル・ベイ監督が製作総指揮をつとめる海賊アドベンチャードラマ「ブラックセイルズ」。ロバート・ルイス・スティーヴンソンの小説「宝島」の20年前を描いたオリジナルストーリーだ。

予告編とストーリー

www.youtube.com

時は1715年、美しきカリブ海に浮かぶニュープロビデンス島。そこは、海賊、売春婦、盗人など、富と力を求めて集まった者たちの欲望渦巻く無法者達のパラダイス。その海賊黄金時代に、カリブ海の荒くれ者たちの元に舞い込んだのは、新しい人生を買うことができる幻の財宝を積んだ<ウルカ・デ・リマ号>の所在を示す地図だった。キャテン・フリントと彼が率いる海賊たちは、この荒れ果てた海を制するために、宝の船を探す一大計画を立てる。しかし、その財宝を狙っていたのは海賊達だけではなかった。ルール無用の争いの中、壮絶なる海賊達の権力争いが始まるー!
Huluブログ

配信スケジュール

シーズン1全8話

  • 1月29日(金)エピソード1〜4配信スタート
  • 2月12日(金)エピソード5〜8配信予定

補足

dtvは字幕版のみ。Huluは字幕と吹替両方に対応。
米国では1月にシーズン3が放送開始。

コメント

「宝島」は日本でもテレビアニメ化されて、私も過去に「もう一度見たい懐かしのテレビアニメ」として記事を書きました。それだけにブラックセイルズは超期待作です。2月15日にはウォーキングデッド6の後半が始まりますし、2月は動画漬けになりそうです。

dtvは31日間の無料体験期間があります。
「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

Huluは2週間の無料体験期間があります。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

関連記事